ハーブ花摘み体験会の開催結果について 令和8年5月23日(土)10時から、西庄ふれあいの郷ハーブ園にて、晴天のもと、ラベンダーの花の摘みとり体験会を実施し、幼児から高齢者まで幅広い世代の89名の方々が参加され、喜んでいただきました。 前のページに戻る